May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新しくブログ移設しました(*゚∀゚*)






一人の時のアトリエではクラフトバンドを眺めて、色の組み合わせを考えたり

しています。過去の作品みたり、季節を感じながら(これ重要・・)

最近はこん積めて創作しているので、作品のデザインは、意外と寝ている時に

考えているようで、寝起きに頭に浮かぶことが多いかな。(大丈夫かな・・私(笑)

その日に作りたいものになるんでしょうか・・・・

                                  **



やっと、やっとですね〜オンラインSHOPにUPしました。(*゚∀゚*)

是非、こちらにも覗いてほしいかな・・(気弱な私)

教室での作品とは、趣きがかわりますが、試行錯誤を重ねて作っています。

まだ、わずかですが今頑張ってUPしています。宜しくお願いします・・・






iichi http://www.iichi.com/people/S7143477



                        ********

今までの創作を綴った りぼんびんでん Lifu work こちらも
よろしくおねがいします。
     

http://ribbonbinden.jugem.jp/

**


                         

comments

   
pagetop