April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

展示会準備 part2


さっきまで、撤去作業でごちゃごちゃしていて、たくさんの男の方達もさり、なんとかレイアウトした所かな・・・
肉づけは明日当日しようかなって思っています。


暖簾がいいアクセントになって横の平坦さが解決でしょうか。
やっぱり、広いです…






お隣のアールドフルール。グリーンはいいですね〜今回野菜やフルーツをアレンジしての
面白い試みです。

 

岩田屋展示会 part1 DM 





リボンビンデン 2015年4月29日〜5月5日 福岡岩田屋本店 新館5階 ステージ#5にて展示会をします。
初!!といっていい一般の皆さんに『リボンビンデン』の作品をお見せできることになりました。
今からワクワクしています。

新しいどこにもないオリジナルバックです。是非、ご来展ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

初!展示会



岩田屋本店 [新館5階=ステージ#5]展示会の打ち合わせに行ってきました〜。

■4月29日(水)〜5月5日(火)
まるまるゴールデンウィ−クの賑やかな時です。
2ヶ月切ってますので・・急ピッチで新作です。
汗汗。
高木先生宜しくお願いします。高木先生はパリスタイル。
リボンビンデンもヨーロッパを意識して創作していますので
更に新しいリボンビンデンを出せたらと思っています。

1月の・・・side2.


モカさんの
北欧風バスケットとサンタ
こんな風に飾ってくれたんですね^^
手織りのマットで北欧風が矢印UP

1月ワークショップ side1.


籐かご風ミニかご(アメリさん完成)
チョコ色のシックな感じが面白い。
かわいい形のかごだけど、落ち着いた色で飾るのも素敵。
チャレンジあれ!

少しづつ クリスマス…Part.2

<<back|<123456>|next>>
pagetop